カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「ステージオブマジック ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190505164824j:image

 

5月4日15時より、「ステージオブマジック ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア渋谷凛が登場しました。

 


f:id:Mister-P:20190505164842j:image


f:id:Mister-P:20190505164905j:image

 

デレステの配信直後、渋谷でただ立っているだけにも関わらず、すごく雰囲気のある1枚だなと思いました。

当時から渋谷凛担当を名乗っている身ではありましたが、基本的にリセマラをしない人間な私は全然彼女をお迎えすることができませんでした。この凛をお迎えしたのは、初めてのスカチケ販売の時。

その後、2回か3回ほど自分でも引いています。スカチケでお迎えした中で被ったことがあるのはこの凛だけじゃないでしょうか。結構運が良い気がする。

 

劇場はなんというか、ものすごく凛らしい。

「運命」という言葉で簡単に片づけたくはない。でも、この偶然は何か特別なことであり、それを大事にしたい。ただ1つの言葉にはしないところが凛らしいんじゃないかなと私は思います。

たくさん人がいる中で出会ったという「特別」を、あの1枚が表していたことに今回初めて気付けました。

モバマスを始めた時に私は[シンデレラガール]渋谷凛に魅かれたように、デレステを初めて最初に心奪われたのはこの1枚だったと思います。そう考えると、やっぱり大事な1枚だな。

 

 

今回のガチャは4月9日の11時59分まで。

ドリームリミテッドかぁ…。天井があると思うと引きたくなっちゃうなぁ…。でもここでジュエルを使ったら後で公開しそうな気も…。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

ロマンのあるお話に水を差されて憤慨する奈緒と、多分、聞いている中で自分とも重ね合わせるものがあったからこそ茶化してしまった加蓮。やっぱいいトリオだなぁ。