カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス限定アイドルとしてSSR小日向美穂が登場!

f:id:Mister-P:20190430181104j:image

 

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回はSSR小日向美穂が新たなシンデレラフェス限定アイドルとして登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190430181129j:image

 

15時の更新から長い間、この1枚についてどう書こうか考えていたんです。

でも、全然自分の持つ言葉では表すことはできなくて。

夢見る乙女の優しい微笑みに、私はただただ見惚れることしかできませんでした。

 

劇場わいどでは、自分の今の幸せが夢なんじゃないかと疑い、夢ではなくて安堵する姿が。小日向美穂を象徴するようなお話だな、そう思いました。

その夢のような日々はキミが自ら選び、歩いてきた道の結晶。永遠ではない世界でも、ずっとこの日々を過ごせるようにするのが、こちら側の役目なのでしょうね。

 

それはそれとして、最後のコマのハイライトオフが結構好き。そんなところもかわいいよ。どうして我々は自らの体を二次元に持っていけないんでしょうね。

 


f:id:Mister-P:20190430181148j:image

 

特訓後は、まるで彼女の無垢さが形になったかのようなドレス。

まるで物語の中のお姫様のような姿。彼女の1つの到達点かもしれません。

カードの背景については、有志の方が茨城県国営ひたち海浜公園に広がる「ネモフィラ・ハーモニー」ではないかと特定されていました。

 

www.fashion-press.net

 

 現実で見ても本当に美しい場所ですね。

今年は無理ですが、いつかはこの時期に訪れてみたい。

 

 

今回のシンデレラフェスは5月3日の14時59分まで。

 

私、とりあえず貯まっていた分で10連を回しました。当然、それだけでお迎えできるわけがありません。

どう頑張っても、おそらく無償石で貯められるのは10連分くらい。明日からのセットを購入するとしても、私が現在突っ込めるのはそこが限界ですね。

無料…GWか新時代に合わせて無料がきてくれないかな…。あったとしても相当厳しい戦いには間違いありませんが。