カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!

ツアーお疲れ様でした。

毎日きっちり投票券は回収できましたし、この調子でこれからもやっていけたら。本当はツアーのドリンクを貯めたいところなのですが、まだあんまり貯まってない…。

 

さて、イベント終了直後に公開されたシルエットについてです。

今月のシルエットはこちら。


f:id:Mister-P:20190429231004j:image

 

全く誰だかわからないというのが正直なところです。

辛うじて、後頭部らしき場所にでっぱりが見えて、ありすのリボンかなと思った程度ですね。なくはないと思いますが、この範囲だとそこまで一致する雰囲気は感じません。

 

一応、ローテ的には今月の一番手がパッションになるのですが、総選挙の月は変わることも結構あるんですよね。

だから全属性を考えてはいるのですが、いかんせん読み取れる情報量が少ない。ショートではないかなってくらいでしょうか。

 

ここまでは透過画像を見る前までの認識ですね。

透過画像だと、わりとありすっぽく見えます。断定まではいきませんが。髪の流れ方がありすにしてはちょっと違和感を覚えます。あくまでシルエットなので実際の構図を見ないとなんとも言えませんが。

ただ、加蓮もありえなくはないシルエットだなとも思っています。ここ数年、この時期のガチャは中間でシンデレラガールへ近いところにいるアイドルが選ばれていますからね。

 

後は残る2人がどうなっているかですね。

パッションは未央の登場がちょっと最近過ぎます。ただ、キュートはまゆが十分ありえます。

あるいは、このシルエットの子も含めて3人ともトップを脅かすには厳しい位置にいるアイドルなのか…。

色々と予想は尽きませんが、答え合わせは明日の18時。楽しみです。