カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

本州と四国のイオン限定で森永乳業×しんげきアニメのコラボキャンペーンが開催決定!5月1日より

idolmaster.jp

 

本州と四国のイオン限定で、森永乳業の商品「ビヒダス」とアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」のコラボ開催が予告されました。開催は5月1日からです。

このキャンペーンでは、対象商品3個の購入で、しんげきクライマックスシーズンのキービジュアルを仕様したクリアファイルが貰えます。クリア入るの下部にはしっかりビヒダスの写真も。

対象店舗は本州と四国にある「イオン」、もしくは「イオンスタイル」の店舗。他の系列店では扱われませんので、ご注意ください。イオンモールに入っているスーパーだと、今回の対象店舗でない店舗が入っている場所もあります。私の住む城から一番近いイオンモールのことですが。

対象商品、店舗については上に貼りつけている公式ブログに詳しく記載されていますので、そちらをご参照ください。

 

 

イオン、手に入りやすいなと思ったのですが、よくよく思い返せば我が家の周りにはイオンが全然なかった。近いところでもマックスバリュです。

キャンペーンが始まるのがGW期間中で、折よく私の遠出予定もありますし、そのタイミングでちょっと離れたイオンモールに寄ろうと思います。初めて寄るところですが、チェックしたところ対象店舗に入っていました。ちょっと長い時間ヨーグルトを持ち歩くことになりますが、それはまぁ致し方ない。保冷材か氷でも貰うことにしましょう。

 

九州や北海道が対象になっていないのは残念なことです。どうしても地方はこういうキャンペーンで漏れてしまうことがある。北海道民デイリーヤマザキのキャンペーンでも最寄りが青森県になっていましたね。

数年前まで九州に住んでいましたし、その悲しみを少しでも分かち合いたい。本州でも、ざっと眺めていると山口は全然対象店舗が無さそうです。防府の一店舗のみじゃないでしょうか。山口にイオンが少ないのかな?とも思ったのですが、チェックしたところ防府以外にもあるようです。その地方の事情には詳しくないのでよくわからない。

私は比較的楽に貰いにいける幸せを噛みしめながら、日々を過ごしたいと思います。

そして、少しでも大腸を健康に。