カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR黒川千秋登場!

f:id:Mister-P:20190423190352j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR黒川千秋、SR西島櫂が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190423190400j:image

 

プロデューサーにエスコートされる千秋さん。とっても柔らかい表情ですね。

この場所を訪れたのがどちらの主導によるものなのかはわかりませんが、少なくともこのお二人にはピッタリの場所ですね。

千秋さんの装いもシックで素敵。

 

劇場わいどでは先日からデレぽで話題が出ていた、ありすとの舞台のお話も。

ありすにとっては憧れの女性の体現者のような人ですし、一緒のお仕事はたくさん学ぶものがあったでしょう。イキイキと話すありすの姿を見ることができました。ありがとう千秋さん。

 


f:id:Mister-P:20190423190411j:image

 

衣装は深紅を基調としたドレス。この色はとっても千秋さんらしい。

この色は千秋さんのノーマル特訓後で来ている衣装の色ですし、千秋さんと言えばこの色というイメージがあります。同じ衣装のレッドバラードは結構みんなその印象が強いかな。

この色が与える気品は彼女が纏うことで、お互いのイメージを増幅すらさせているようにも私は思いました。

 

 

今回のピックアップ期間は4月26日の14時59分まで。

今月は復刻の後におそらくシンデレラフェスでしょうね。順番としては2人の追加かな?

誰が来ても、再び手元のジュエルが溶けた私には何もできません。かなしい。そのあたりは明日書くかも。