カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「かさなる思い出 ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190422202431j:image

 

本日15時より、「かさなる思い出 ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア高森藍子、レア成宮由愛が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190422202442j:image

 

「今度のお仕事にぴったりの場所」と言って、藍子ちゃんがプロデューサーを連れてきたこの場所。

木のおもちゃがある場所ですし、雑貨屋さんみたいなところでしょうか。カフェみたいな場所には見えませんが、ここも藍子ちゃんが気の向くままぶらっとしている道中で見つけたお店のようです。藍子ちゃん、とってもセンスが良い。

彼女が手に取ったのは、木のおもちゃ。とっても固い材質なのに、不思議と柔らかみがありますよね。私も昨年の夏に木工細工のお店へ偶然立ち寄り、久しぶりに木のおもちゃに触れました。あの時私が感じた温かみは、きっと今回藍子ちゃんが感じているものと同じはずです。

 

劇場では「…お子さんにですか?」という声をかけられたた藍子ちゃん。「…」を見る限り、店員さんもどういう目的なのか悩んだのかな?

結構お姉さんっぽいって言われる子ですし、この落ち着いた服装だとそう見えても不思議じゃない。でも、それはきっと服装以上に、藍子ちゃんが持つ幸せのオーラが、母親が発する幸福感や希望を連想させたからでしょう。

それはそれとして、母親と勘違いされてわたわたする藍子ちゃんもかわいいですし、このシチュエーションの相手となったプロデューサーが羨ましい。どう考えても、これから子育て初挑戦の夫婦と認識されたことでしょう。

これまでの劇場の中でもトップクラスにプロデューサーのポジションが羨ましい回かも。

 


f:id:Mister-P:20190422202454j:image

 

特訓後はツアーで積み木のおもちゃとして登場する藍子ちゃん。

とってもカラフルな衣装ですね。緑のリボンが無ければ、6thの時のブランニュー・シーズンズぽいかも。でもこのリボンが藍子ちゃんのイメージにもピッタリで善き。

ツアーの初日を見る限り、この積み木さんは何かを抱えているようですね。このあたりについては後で書くツアーの記事で掘り下げていきましょう。

 

 

由愛ちゃんは自らのパーソナリティーと同じくお絵描きマスコットとして登場。

リアルでは自分でものを考え、自分で絵を描くおもちゃはいません。AIや電子頭脳でも搭載しない限りは、生み出すのも難しいでしょう。おもちゃの世界ならではの存在かも。

特訓前ではまるでサザエさんのEDのような家の絵を持っていますね。どういう状況でこの絵を描いたのでしょうか。

 

 

今回のガチャは4月29日の22時59分まで。

スペシャルスカウトキャンペーンも開催中です。

 

 

 

今回のドリチャン、総選挙期間ってことを差っ引いても、特等の減るペースが速いような。ちょっと枯れることを期待しちゃいます。

そしてこのタイミングで藍子ちゃんの登場ですねぇ。さて、中間はどうなっていることやら。