カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

4月30日にしんげきニコ生特番の放送が決定!

 

昨夜は第3回が放送されたしんげきクライマックスシーズン。

その放送後、ニコ生特番の放送がTwitter上で発表されました。

タイトルは、『平成最後はくーるにしんげき!「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」第5話を一緒に見よう特番!』となっています。

放送は4月30日の21時30分から。

出演者は以下の通りです。

 

放送の発表があってから気付いたのですが、平成最後の日がちょうど火曜日なんですね。世間的には10連休真っ只中。

メンバーがクールに染まっているので、クールのED披露かな?とも思ったのですが、4月ということはまだまだ今のEDのまま。どんな放送になるんでしょう。

放送開始特番の時の流れをくめば、4人の内の2人くらいはその日の話に登場かな?もしかしたら5月度のEDも公開されて、残る2人が歌っていると予想しています。凛と奈緒は既にエチュードを歌いましたし、飛鳥と軍曹がEDに参加しているのかも。

 

ちょっとまだ時期が早い気もしますが、今後のこういった生放送ではどこかでライブの出演者発表もありそうですよね。特に9月のライブまではもう4ヶ月半ほどになっています。

会場についてもまだ発表されていませんし、今後の情報を待ちたい。

 

live.nicovideo.jp