カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!

f:id:Mister-P:20190412201133j:image

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬として、梅木音葉と並木芽衣子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回は音葉さんが新規絵で登場。特訓前はお花見での一シーンですね。

柑奈ちゃんのギターに合わせ、桜の下で歌う音葉さん。春らしさ満開のこれを一般の花見で味わえるなんて、贅沢なコンサートだなぁ。

特訓後は実に音葉さんらしいなと思う衣装です。装飾がなんとなくエルフっぽい。

太ももはかなり上の部分まで肌が見えています。ここがすごくセクシー。

 

 

芽衣子さんは早速1枚やってきてくれると、続けざまにもう1枚きてくれました。

明日は私もちょっと遠出しようかなと思っているところでした。自転車を駆使しての日帰りですけど、楽しんできたいと思います。

 

 

今回のイベントは4月17日の21時59分まで。

イベント後半は総選挙の期間にもかかりますね。投票券の確保は忘れずにこなしておきたいところです。