カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗トークバトルショー オールスターSP」開催!

f:id:Mister-P:20190409182835j:image

 

本日より、イベント「チーム対抗トークバトルショー オールスターSP」が開催されています。

過去のTBSに登場したアイドル達に加え、今回は新たに桃井あずき、東郷あいが報酬として登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

普段は髪をまとめている子が髪をおろしている姿はやっぱりギャップにときめきます。普段から活発な印象がある子ですからね。

ちょくちょくと髪をまとめていないカードもありますが、今回はその時以上に女性らしさを感じました。落ち着いた服装もお姉さんっぽさに貢献してるのかな?こんな子とピクニックに行ってみたかった…。

 

あいさんは学ラン姿が実によく似合う。勇壮とこぶしを突き出すその姿はまさに応援団。

最近、あいさんの魅力ってイケメン度と同居する柔らかさだなって思ってたんですが、今回はイケメン度の方に引かれてます。学ランってシンプルでかっこいいですよね。

 

復刻したアイドルで言いますと、2ndの報酬である日菜子は当時衝撃を受けた1枚です。同じ感想を持った方もきっと多いはず。

とんでもない美少女の雰囲気ですもんねぇ…。表情豊かなところもかわいらしいんですが、これまた普段とのギャップがすさまじいんですよ。これ以降、日菜子は結構注目するようになりました。

この時の劇場の美羽七変化も好き。

 

 

今回のイベントは4月15日の22時59分まで。

デレラジの出演者を見る限り、間違いなく総選挙の足音は近付いています。

デレステモバマスのイベントやガチャの切り替わりが15日と16日になっているので、このあたりからの開催になりそうですね。

今回のガチャは総選挙にどういった影響を及ぼすんでしょうか。

 

 

リミテを回すようなら日菜子を取りにいきたいけどアイテムも貯めたい…。流石に300位はキツイしなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

以前のオールスターがいつだったかなーと思って確認してみると、2016年の12月でした。

当時はまだブログとしてどうやっていくかまだ探り探りの時期だったなぁ…。