カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

水本ゆかりの恒常2枚目となるSSRが登場!

f:id:Mister-P:20190325161358j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR水本ゆかり、SR土屋亜子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190325161414j:image

 

電車のシートに座り、寝ぼけまなこのゆかりさん。無防備としか言いようがない。でも、それに対してこんな返しをされてしまったら、こっちがときめいちゃいます。

『無防備…ですか?はい。目の前に立っている方が、とても頼もしいので♪』(公式Twitter参照)

天然とは恐ろしいものです。

 

劇場わいどでは天然を超えたゆかりさんワールドを展開。夢の中でも楽しそうで何よりです。

杏やこずえちゃんはともかく、美穂もすっかりお昼寝キャラとして認識されていますね。先日の由愛ちゃんの時に続いてのお昼寝姿の登場です。この子の寝顔はついついつつきたくなる魔力がある。

プロデューサー、スーツ越しに触って腹筋を感じられるとは、なかなか引き締まった体をお持ちのようです。特定の人のトレーニングに付き合うこともあるみたいですし、ある意味当然っちゃ当然かも。「義勇忍侠花吹雪」ではダンスの振付もこなしてましたからね。

私ならそこにあるのは贅肉の塊です。お恥ずかしい限り。

 


f:id:Mister-P:20190325161429j:image

 

特訓後は自らのフルートを持ってステージへ。そのステージも落ち着いた雰囲気に包まれています。

衣装はまるで清楚の権化の様です。ゆかりさんが着ているからこそ、その印象も増幅されているのでしょう。制服風のような趣も感じられますし、卒業や入学のこの時期にもピッタリではないでしょうか。

 

 

今回のピックアップは3月28日の14時59分まで。

この後、復刻を経てから限定ガシャですね。

怖いのは限定小日向美穂。流石に来年2ヶ月続けて復刻を引く事態にしたくはない…。