カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

龍崎薫の恒常2枚目となるSSRが登場!

f:id:Mister-P:20190322174226j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR龍崎薫、SR丹羽仁美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190322174237j:image

 

卵で綺麗に包まれたオムライスを手に、代名詞である太陽の笑顔を浮かべる薫ちゃん。シチュエーションとしては料理番組の収録かな?

料理を自らの趣味として挙げる薫ちゃん。確かお母さんのお手伝いをよくしてるんですよね。それなら今回のシチュエーションにはぴったりかも。

横では手を止めることなく料理を続けながら、嬉しそうな薫ちゃんに優しい笑顔を向けるあいさん。2人での一緒に料理をするという企画のように見えます。あいさんは現在ソース作りの最中かな?

あいさん、料理もここまでできるんですね。欠点がないと言えば木場さんですが、あいさんもほとんど欠点がないような。これはさらにファンが増えそう。

 

細かいとこですが、2人ともしっかり袖をまくっているのがポイント高い。特にあいさんはシャツ姿でこれをするのがいいですね。エプロンをしていないですし、色々なハネには注意して欲しい。

 


f:id:Mister-P:20190322174246j:image

 

特訓後はシェフのような衣装。頭には小さいコック帽、ヘアピンはトマトとフォークになっています。

こちらの元気一杯の笑顔が眩しい1枚です。このまま教育テレビに出て欲しい。ひとりでできるもんに出て欲しいって言ったら大体の年がバレるでしょうか。何故か、オムレツを返すために布巾を使って練習するところを鮮明に覚えています。

元気一杯で笑顔が明るい、前向きで優しいお姉さん。こう書いてみると、薫ちゃんはあの番組にピッタリの子ですね。マスコットとも相性良さそう。

 

 

今回のガシャは3月25日の14時59分まで。

オムライスが食べたくなってきました。

 

 

 

 

 

 

余談。

もう1つひとりでできるもんで覚えているのが、シールのお話です。シールを好き勝手にどこかへ貼ったら剥がせなくなる、それを剥がす方法を放送していたような記憶。

こっちはオムレツよりも記憶が定かではありません。どういう方法だったかな…。