カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ブライトメモリーズ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190318201117j:image

 

本日15時より、「ブライトメモリーズ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア鷺沢文香が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190318201129j:image
f:id:Mister-P:20190318201140j:image

劇場では名前の呼び方についての話に。

確かに、文香が誰かを呼び捨てするところは想像できませんね。そこそこ年下の子でもちゃん付け、近い年齢だとさんづけになります。

相手の呼び方、コミュニケーションが苦手だと、どこで切り替えたらいいのかわからなくなります。私がまさにそう。同じシチュに遭ったわけではありませんが、今回の文香の慌てっぷりにはすごく共感しました。

 

デレステでのブライトメモリーズはまだ引けてないですね。初期から好きなカードなのですが、まだ縁はないようです。そもそも、文香自体のSSRがまだうちには所属してないんですよね。3枚の内、2種が限定なので引けるタイミングは少ないですが、恒常であるこちらはいつか引きたいところです。

 

 

今回のガチャは3月22日の14時59分まで。

今日告知された876プロコラボのイベントはこのガチャの終了と同時に始まりそうですね。コラボってことはツアーでしょうか。復刻として以前のイベントを3日ずつくらいで開催するのか、はたまた3人が登場する新たなストーリーが展開されるのか。

あのアイドルも登場という記述も気になります。876に登場している3人の誰かなのか、果たして…?