カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デイリーヤマザキにて3月15日より『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 春らんまんキャンペーン』が開催決定!

idolmaster.jp

 

4月から放送開始されるアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」に先駆け、デイリーヤマザキさんにて、『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 春らんまんキャンペーン』が開催されます。

キャンペーン内容は店頭でのポスタープレゼントとレシートを利用しての応募の2種類。

ポスターのプレゼントは、キャンペーンページ記載のお菓子2つ購入毎に1枚。3月15日スタートの第1弾と、4月1日スタートの第2弾に分かれており、それぞれ3種ずつが用意されています。

応募の方は対象商品を含む税込700円以上のレシートを1口として、1口でしんげきのhグッズ、2口でソニーのスピーカーへ応募できます。こちらは期間内の4月15日までに発行されたレシートが対象になり、応募締切はその1週間後の4月22日です。

詳しくはアイドルマスター公式ブログ他、キャンペーンページをご参照ください。

 

www.daily-yamazaki.jp

 

 

今回特に欲しいのは第1弾の3枚目にあるポスター。ゲーム内では未だその姿を見せていない美穂の水着姿です。

ポスターになっているイラスト自体は過去にアニメディアにて掲載されていたものらしいですが、私は未所持。渡りに船のチャンスです。ついでに作業中つまむお菓子を買っておきたい。

幸いにも期間中はちょこちょこ街中へでかける機会も多いと思うので、どこかのタイミングできっちりと入手したい。

 

このコラボもアニメが放送される度に開催されてますね。毎度毎度貰えるポスターが嬉しい。

アニメ自体の方は放送まで一ヶ月を切ってると思うんですけど、まだ放送日などの情報が出てませんよね。1stもたいがい遅かった気がするのですが、今回の場合は「何かが違う」の部分がとても気になります。さて、何を隠してるんでしょうね。