カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ステージオブマジック カウントアップガチャ」開催!今回は未央

f:id:Mister-P:20190304175854j:image

 

本日15時より、「ステージオブマジック カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア本田未央が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190304175904j:image


f:id:Mister-P:20190304175918j:image

 

デレステのニュージェネ同名SSRから最初の登場になったのは未央。今回初めて気付きましたが、デレステからモバマスへの輸入はカードをフロントに並べられるっていう1つの楽しみもありますね。

 

劇場の未央ムーブ、すっげぇ未央らしくて善き。かわいい。こう言われたプロデューサーの心情はいかに。

未央もプロデューサーも、いわゆる職業病ってヤツですね。楽しませる側について考えるのはエンターテイナーならではの感想でしょう。そういう私も、職業病ってほどではありませんが、ブログを書き始めてからは文章の何気ない表現1つ1つが気になるようになりました。

これは面白い、わかりやすい表現だなって思うと楽しいのですが、反対に多用されながらもちょっとおかしい表現を見るとモヤッとすることも。

 

 

今回のガチャは3月8日の14時59分まで。

凛と卯月のステージオブマジックの劇場も楽しみ。凛は渋谷でどんなことを言うのか。

 

 

 

余談。

私はゲシュタルト崩壊という現象をトリビアの泉で知りました。懐かしい。