カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 豪華客船カリビアンクルーズ」開催!

f:id:Mister-P:20190228181619j:image

 

本日18時より、イベント「アイドルプロデュース 豪華客船アイドルプロデュース」が開催されています。

今回は村上巴、松本沙理奈、道明寺歌鈴、堀裕子が登場。豪華客船に乗り込み、世界の海へと繰り出します。今回のお仕事はそのクルージングのリポートです。

 

 

お嬢の特訓後、お嬢様って感じがします。オヤジさんも泣いて喜びそうな服装。凛々しくも優しい表情が夕陽をバックに輝いています。

特訓前はどこの街でしょうね。このクルーズではちょこちょこ寄港しながらの旅になるみたいですし、後半から合流するアイドルも寄港地での合流になりそう。

こっちのお嬢のラフなシャツ姿も素敵。

 

沙理奈さん、他の子から見ても堂々とした立ち居振る舞いが並み居るセレブに負けてないらしいです。いつでも自信たっぷりな彼女らしい。

お嬢や沙理奈さんの恰好をみても暖かいところへ行っているみたいですし、本人も夏気分で絶好調ではないでしょうか。特訓前とか最高に楽しそう。

 

歌鈴ちゃん、私は予告の時点で船の上って結構危険多いよねって思っていたら、オープニングで本人も同じ不安を口にしていました。特訓前の表情はまさにその不安そのもの。船、揺れますもんね。

でも、その中で交流をしながらお仕事の成功までを見るのはアイプロ。不安ながらも懸命に頑張る歌鈴ちゃんを楽しみにしています。

 

ユッコは今回のアイプロでも外国語が必要なお仕事ですね。オーストラリアでの数々のセリフ大好き。「オーストレェイリァァ」とか「付け焼刃の英語が火を吹きますよ!」とか。調べたらどっちも1枚の画像で発された言葉でした。

特訓前後ともに自信満々の表情がユッコらしい。特訓後で持っている海賊のドクロは6thライブでの「Treasure☆」を思い出しました。

 

 

今回のイベントは3月7日の22時59分まで。

TBSをちょっとハッスルし過ぎたため、こっちは抑え気味でいこうと思います。ただ、公判追加のアイドル次第ではペースを上げるかも。そのためにも最低限はしっかりこなしておきたいと思います。