カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!

TBSお疲れ様でした。

今回の私は4,000位以内に入れたと思います。ついでにキャンディーも300個くらい増やせました。代わりにスタハさんが半分ほどに減りましたが。まぁ、スタハさんはちょくちょく補充できるでしょう。

 

 

さて、本題へ。

月末前なのでシルエット公開がありました。


f:id:Mister-P:20190227231449j:image

 

見てすぐに、楓さんだ!と思いました。

ローテはCu→Paと来ていますし、楓さんの前回登場も夏頃。

まず間違いないだろうなと思って他の方の反応を見たのですが、髪形からりあむちゃんを予想している方もちょくちょく見ますね。

個人的に再登場はもう少し先なんじゃなかろうかと思っていますが、確かにシルエットだと髪形がよく似てますね。

 

 

 

気になる正解は明日の18時。

アイプロの上位も気になるところです。

エスパーユッコと行くクルーズはなかなかにスリリングそう。歌鈴ちゃんも船上だと、場合によっちゃバナナの皮より危ない環境かも。クルーズ船だと滑ることは少ないと思いますが、落下だけで致命的。

どう転んでも退屈しないこと間違いなしの船旅ですね。