カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗トークバトルショー」開催!今回の衣装テーマは飲み物

f:id:Mister-P:20190220182044j:image

 

本日より、イベント「チーム対抗トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬として、三村かな子、桐野アヤ、仙崎恵磨、丹羽仁美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のテーマは飲み物。

それぞれのテーマとなる飲み物に合わせた衣装と小道具を持っています。

 

かな子は紅茶。オープニングを見た感じだと、特にミルクティーみたいですね。大きな金色のティースプーンを持つ姿が良く似合っています。

衣装の色もかな子にとっても良く似合います。色もそうですし、特にニーソックスのラインですよ。どこかでこのニーソックスを見たよな…と思って記憶をたどると、デレステのショータイム・イリュージョンの衣装でした。後でかな子に着てもらって躍らせてみよう。

 

アヤのテーマはコーヒー。コーヒーを淹れるバリスタとして、コーヒー豆の袋を持って登場です。

このバリスタスタイル、似合っていますし、とってもカッコいい。このバリスタさんが淹れるコーヒーが美味しくないわけがないです。

久しぶりに静かな喫茶店でコーヒーを飲みながらゆっくりしたいなー。そんなことを思いつつ、インスタントコーヒーを飲みながらブログを書いています。日曜にスタバでコーヒーを飲んだので、インスタントだとちょっと物足りない。

 

恵磨はサイダー。今回唯一の冷たい飲み物ですね。でもそれが彼女らしいかも。

持っているのは栓抜き。確かにサイダーと言えばこれかも。瓶で飲む炭酸飲料いいですよね。私にとっては主にビールのことですが。

冬ながらかなり露出度の高い衣装ですし、そのまま夏の海でのお仕事をこなしても全く違和感がなさそうです。特にサンバイザーが浜辺を感じさせます。

 

仁美ちゃんは日本茶歴ドルな彼女らしいチョイスです。

アイテムはもちろん茶筅。仁美ちゃんは幼名茶筅丸で誰の事か通じるかなぁ。通じるかどうかかなり微妙なライン。ちょっとコアなところの話ですし、慶次様関連だとあんまり出てこなさそう。同じ時代ではあるんですけどね。

結構色々な髪飾りをしてきた彼女。今回は髪飾りも緑色で日本茶に合わせていますね。着物の薄緑色も心が落ち着く色合いです。

 

 

今回のイベントは2月27日の22時59分まで。

衣装の元になったドリンクのチョイス、それぞれの個性が出ていていいですね。

 

 

 

 

 

 

余談。

日曜日、戦国時代の城跡に行ってきたばかりでした。このタイミングで仁美ちゃんが登場したことになんとなくシンクロを感じて嬉しかったです。

訪れたのは滋賀県の宇佐山城跡。昔から森可成さんが好きで、いつか行ってみたかったんです。道なき道を登ることになりましたが、登り切ったところからの見晴らしは素晴らしかったです。当時京都へ軍勢を向かわせようと思えば絶対にここから見えるでしょうね。まさに要所でした。

仁美ちゃんと戦国トークをしてみたくはありますが、お互いに抑えている範囲がそこそこずれてそうなんですよね。花の慶次、いつか読んでみるかなぁ…。