カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

執事眼鏡eyemirrorさんとのコラボ眼鏡第2弾の発売決定!第2弾は荒木比奈モデルと城ヶ崎莉嘉モデル

 

本日の「Needle Light」開催に合わせ、執事眼鏡eyemirrorさんとのコラボ眼鏡第2弾の発売決定が発表されました。

第2弾では、荒木比奈と城ヶ崎莉嘉のイメージモデルとした2種類が発売予定です。

 

 

紹介画像で使われているのは[スターティング・ブルー]です。こちらの形に比奈先生らしさを足していったみたいですね。シンプルで使いやすそう。

 

 

こちらは[シークレット☆モード]をモデルに、同名カード特訓後衣装の原型と言える、パワフルライオンを意識したデザインになっているようです。☆が莉嘉らしい。

こうして見ると、ワインレッドのフレームには莉嘉の大人っぽさへの憧れがあるのかなと改めて思いました。まぁ、美嘉のメガネも同じ色なので、単に2人でお揃いにしているだけだと思います。この姉妹は結構お揃いのものも多いですしね。

 

 

価格や発売時期などは続報での案内になるそうです。

特設ページはこちら。

 

eyemirror.jp

 

第2弾は予想していなかったので、今後に新たな楽しみが増えました。うちの担当もメガネありカード持ってましてねぇ…。