カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR成宮由愛が登場!

f:id:Mister-P:20190218182819j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR成宮由愛、SR小関麗奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190218182828j:image

 

陽光が優しく差し込む木陰の一角。由愛ちゃんがスケッチブックをたくさん広げています。どうやら自分がこれまでに描いてきた絵を振り返ってるみたい。

本当にたくさんのスケッチブック。それだけたくさんの風景を、アイドルになってから、プロデューサーと出会ってから見てきたんだろうなと思います。

光の差し込み方といい、まるでこのシチュエーションそのものが1枚の絵画みたい。

 

[色とりどりの夢]っていうカード名も好き。本人のパーソナリティと名前を取り入れつつ、すごく響きがキレイ。個人的に、世界が色づいて見えるようになった、みたいな表現が好きなんですよねぇ。

デレステのカード名だと、夢つながりで[目をあけて見る夢]という李衣菜のカード名も大好き。

 


f:id:Mister-P:20190218182840j:image

 

特訓後の衣装は妖精さんそのものみたい。淡い色遣いがいいですよね。たおやかな印象を受けます。

カード絵ではたくさんの色が溢れる森の中での姿。森の暗い世界の中で、日が差し込んで照らし出された場所が色とりどりの輝きを放っています。その中心で楽しそうに舞い踊るのが由愛ちゃん。なるほど…。

このカード名、やっぱり好きだなぁ。

 

 

今回のガチャは2月21日の14時59分まで。

やっぱり今月ももう1度恒常への追加がありますね。さて、誰が追加されるんでしょう。

 

 

 

 

 

余談。

お昼寝美穂の寝顔をニコニコしながらずっと眺めていたい。一緒にひなたぼっこしたい。