カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Needle Light」の開催が決定!サイバーグラスによる新曲

キャラバン、葵ちゃんは初日にやってきてくれたのですが、まだ亜里沙先生がきてくれません。このペースだとメダル交換コースかなぁ…。

 

 

さて、本題に入りましょう。

キャラバンの最中ですが、次回イベントの予告がありました。

 

 

次回イベントは「Needle Light」。サイバーグラスによる新曲だと予告されました。

needleと言えば針、lightと言えば光。直訳すれば「針光」。予告によれば歌詞にメガネも出てこないそうですし、ゴリゴリにカッコいい曲がきそうな予感。

6thライブにて2人で歌った「Nation Blue」もホント良かったですし、この新曲も楽しみです。曲のイニシャルがNってことで、作者はあの人じゃないか…?という予想もでていますね。さて、どうなんでしょうか。

 

イベントは2月19日の15時より開始予定です。