カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[イノセント・ホワイト]櫻井桃華が登場!

f:id:Mister-P:20190215202306j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR櫻井桃華、SR服部瞳子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190215202316j:image

 

現在開催中のキャラバンで背景に登場していた桃華。早速の伏線回収となる登場でした。あの背景にいる桃華と髪飾りが一緒ですよね。

どうやらお仕事は手作りバレンタイン教室の企画だったみたいです。イベントかテレビ番組の収録だったのかな。

満面の笑みで白バラの花束を持つ姿が愛おしい。劇場ではそのバラについて、花言葉とチョコの渡し方を連動させるお話でしたね。

 

今回の劇場では出てきませんでしたが、私は青いバラ花言葉と、それにまつわるエピソードが好きです。

花言葉にはそんなに詳しくないのですが、花に様々な想いを込めて、意味を持たせて人へ贈るという行為が私は好きです。だから、シンデレラでもカードに花がある時はついつい花言葉も合わせて調べちゃいます。

 


f:id:Mister-P:20190215202330j:image

 

特訓後はまさにお嬢様。純白なロリータのドレスが桃華によく似合います。

これまでのカードだとピンクや赤を使った衣装が多かっただけに、白一色というのはなかなか新鮮です。ドレスに合わせた真っ白な部屋も雰囲気が出てて好き。

ラヴィアンローズ」も赤色が印象的な曲ですけど、こちらでもかなり似合いそうですね。なにせ、こっちもモチーフは白いバラですから。

 

 

今回のガシャは2月18日の14時59分まで。

結構短めの期限ですし、先月に続いて今月も恒常追加が4回ありそうです。キャラバンも含め、新規絵の供給ペースが増しましたね。