カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せ大人のバレンタイン アイドルチャレンジ」開催!謎のアンケートも実施

f:id:Mister-P:20190208163643j:image

 

本日15時より、イベント「目指せ大人のバレンタイン アイドルチャレンジ」が開催されています。

今回のアイチャレには、柳清良、川島瑞樹、イヴ・サンタクロースが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今年のバレンタインはアイチャレ。しかも"大人"がテーマということで、清良さんも瑞樹さんも色気溢れるドレス姿で登場しています。

瑞樹さんは早速第1段階を越えました。


f:id:Mister-P:20190208163656j:image

 

演出でこの姿を見て、やっぱり素敵な女性だよなぁと改めて実感。佇まいから雰囲気を感じます。

 

清良さんも深紅のドレスがとてもお似合い。これは明日公開のイヴも楽しみですね。

 

 

こちらのイベントは2月14日の22時59分まで。

 

そしてそして。

本日ログインされた方ならもうお気づきと思いますが、こんなキャンペーンが。

 

 

名付けて、「ちひろアンケート」。

最初の質問がチョコレートについてでしたし、バレンタイン絡みだとは思うんですけどねぇ…。その他の質問はあんまりバレンタインっぽくなかったと思います。はてさてどんな用途に使われるのか。

そして今年のバレンタインにはどんなことが待っているのか。

期待が膨らみます。