カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常2枚目となる十時愛梨のSSRが登場!

f:id:Mister-P:20190208163602j:image

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR十時愛梨、SR相原雪乃が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190208163613j:image

 

どうやら大学図書館にいるらしい愛梨。大学生のアイドル達って、こうした大学での日常が描かれることがあまりありませんし、貴重な姿だと思います。

劇場では図書館での一部始終も。

レポートを書きに来た愛梨でしたが、途中で雑誌の方に浮気。アイドルのお仕事についての勉強はできませんでしたが、本来の目的の方は…というお話でした。

今回の愛梨はレポートでしたけど、本来やるべきことからついつい離れてしまうことってよくありますよね。部屋の掃除とか。似たシチュエーションだと、モバでは女医のカードの美嘉の特訓前で勉強が捗らない様子が描かれていました。

 

ページをめくるごとに表情も様々に変化するでしょうし、それを眺めているだけでほっこりするだろうなぁ…。

見かけた人も愛梨同様に本来の目的を忘れちゃうかもしれませんね。

 


f:id:Mister-P:20190208163628j:image

 

特訓後は愛梨の3Dモデルとして初めて髪をおろした姿に。この髪型だとお姉さん感がさらに増しますね。大人っぽい。

衣装自体も落ち着いたコーデの私服って雰囲気です。[エレガンス・プラス]というカード名がしっくりきますね。これまでの衣装ともかなり雰囲気が違いますし、これまで以上に様々な姿を見られそう。

合いそうなのでぱっと思いつくのは気まぐれでしょうか。この衣装でパリの街をぶらぶらして欲しい。

 

 

今回のピックアップ期間は2月12日の14時59分まで。

次に担当が登場するまでジュエルは解放しないと決めていたのですが、この前の限定はついついいっちゃいましたね。その顛末についてはまた改めて。