カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プリロールさんより発売されるシンデレラガールズのバレンタインスイーツ2018が予約受付中

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

シンデレラガールズのプリントがされたバレンタインスーツ2019ver.が、今年もプリロールさんから発売されます。

 

priroll.jp

 

発売されるスイーツは、今年もケーキが3種とマカロン6個の詰め合わせが1種です。

ケーキは、双葉杏新田美波姫川友紀がケーキにプリントされる他、特典のメッセージカードも付属します。メッセージは確かゲーム内のテキストからの引用だったと思います。

カロンは、緒方智絵里、兵頭レナ、伊集院惠、ヘレン。龍崎薫、的場梨沙の6種が1箱に入っています。こちらには6人が印刷されたステッカーが付属します。

 

自分が知っているだけでも、今年で3年目になります。コラボというわけではありませんが、かなり長い縁になっていますね。

私は2017年のバレンタインで凛のケーキを注文しまして、現在もそのメッセージカードが保管してあります。

1人でも食べきれるサイズですし、甘いものが苦手だ、という方以外は是非注文してみてください。