カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!

おはようございます。

先ほど夜行バスから降り、シルエットを確認しました。

 

今月の注目のアイドルがこちら。


f:id:Mister-P:20190131052555j:image

 

最初は髪型が全くわからず、誰なのか全然予想できませんでした。

ただ、クール→キュートときたので、おそらく今月はパッションがシルエットのはず。

そうして考えたら、髪の左側がポニテっぽく見えてきました。

パッションでポニテ、そして月末ということを考えると、かなり絞られてきます。

私はユッコが真っ先に思い浮かびました。

 

みなさんの反応はどうなのかなーとチェックしてみると、どうやら美嘉説が最有力。

言われてみれば確かに美嘉っぽい。カリスマムーブっぽいです。

 

また、シルエットの予想とは別に、声がついたばかりのほたる登場もウワサされてますね。

 

さてどうなることやら。

気になる正解は本日18時を待ちましょう。

 

私は今から帰宅し、昼まで休んだらまた出ます。改めて強行軍だったなぁ。