カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「爽やかティータイムチャンス ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20190123212230j:image

 

本日15時より、「爽やかティータイム ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア乙倉悠貴、レア難波笑美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190123212241j:image

 

この構図の時点でもうかわいい。

今回は「寒い冬も乗り切れる元気を、たくさん貰える場所」として、乙倉ちゃんがプロデューサーをこのカフェに連れてきたようです。この入り口から既に当たりの雰囲気。流石事務所のお姉さん方の目利きです。

 

劇場ではちょっと得意気に「じょしりょく」が上がってきてると話す乙倉ちゃん。それに対し、慈悲もない切り返しでその自信を打ち砕くプロデューサー。そこから女子力高いMCのコツを伝授するあたりは流石です。

最後のコマで見せるキラキラの笑顔もホントかわいい。年下の子にこれだけ慕われたら嬉しいですよね。乙倉ちゃんの後輩力は計り知れません。

 

まだまだ13歳なんだから、そんなに女子力を気にしなくてもいいよって言いたくなるんですけども、その年齢だからこそ女子力を気にするんでしょうね。本当に微笑ましいです。

 


f:id:Mister-P:20190123212254j:image

 

特訓後は小さな妖精さん。いつもの元気な雰囲気とはまた違っていいですね。

華やかですけども、大人っぽい、それでいてかわいいとも思いますし、これはまた良い仕事をプロデューサーがとってきましたね。

こっちもかわいいなぁ…。

 

早速このカードで法子と裕美ちゃんとライバルユニットで登場しましたけど、このカードの雰囲気なら夕美ちゃんや藍子ちゃんとも組んでほしいなと思います。楽しみ。

 

 

レアの難波ちゃんは何やら本らしきものを持っています。タコが書いてある方も本かな?見た感じだと映像媒体に見えなくもない。

カード名が[生粋のお笑い娘]ですし、お笑い関連の何かについて新たに追及したいのでしょうか。劇場を待ちたいと思います。

 

 

今回のガチャは1月31日の17時59分まで。

 

カフェ、いいですよね。自分に合った雰囲気の場所を探すのが楽しいんです。

見知らぬ場所での一期一会もロマンがありますし、いきつけを作るのも良い。

久しぶりにのんびりとコーヒーや紅茶を楽しみたいものです。美味しいケーキもあると嬉しいな。

 

カフェといえば、最近初めてスタバでフラペチーノを味わいました。

私、なんでもっと早く体験しなかったんでしょう…。フラペチーノ、最高に私が好きなヤツです。今後は私も新作をチェックしたいと思います。