カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

突破せよっ♪難関オーディション☆にて1月22日より「カレーメシキャンペーン」の実施が決定!ポジパコース突破でカレーメシが貰える

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

現在開催中の「アイドルマスター シンデレラガールズ 突破せよっ♪難関オーディション☆」にて、1月22日より「カレーメシキャンペーン」の開催が決定しました。

ポジティブパッションコースを突破したプロデューサーに先着で日清カレーメシが配布されるそうです。

 

キャンペーン開始日の1月22日はカレーの日。前日からはデレステで「スパイスパラダイス」のイベントも開始されますし、ドンピシャのタイミングですね。

ポジパPの方は、イベントも走りたいけど、こっちも行きたい…みたいな葛藤に悩まされている方もいるのかも。デレステの上位はどれだけプレイする時間をとれるかが大きなカギになりますからねぇ…。

 

日清さんには色々な場で協力してもらっていますね。ライブに続き、こちらにも関わってもらえるとは。

すごく良い縁だなと思いますし、これからもまたコラボしてもらえたら嬉しいですね。

とりあえずイベントの期間中に一度はカレーメシを食べたいと思います。

 

 

まだプロデュースに行っていない私ですが、予定をこじ開けまして、月末に新宿遠征に行くことを決めました。久しぶりの東京。

現在予約しているのは特典付きのトライアドコース。時間があればもう1コースくらい行きたいなぁ…。

体験された方の感想を見ても本当に充実していたようですし、これは体験しないと絶対に私は後悔するだろうなと思っていました。

たくさん頭と足を使って、悩んで、楽しんできたいと思います。