カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

速水奏の「パーソナルパブミラー」が1月18日より受注予約受付中!予定数量に達し次第販売終了との事

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

株式会社バンダイナムコアミューズメントより、[ミスティックドーン]速水奏を描いた「パーソナルパブミラー」が受注予約受付中です。

サイズは380mm×250mm。お値段は税込み10,800円となっております。

お届け時期は現在4月中を予定。受注予約は予定数量に達し次第販売終了で、2月12日まで受注予約受付中です。

 

 

欲しい。

理由なんて単純なものです。

奏が美しい。ほとんどそれだけです。超シンプル。

 

ただし。

懐との相談なんですよねぇ…。

 

現在の大きな出費予定。

1月 LiPPS奏フィギュア

   新宿遠征

3月 [エンドレスナイト]奏フィギュア

   6thライブメモリアルブック

4月 [オンリーマイフラッグ]ありすフィギュア(未確定)

 

ここに加えるのは相当キッツイ。ただでさえ、2月にある6thのアンコール上映会を迷っているほどです。

ムリでは無いですけど、かなり懐事情が厳しいのは確か。でも欲しい…。

 

今のところは、しばし検討、です。ちょっと1月を越えないとなんとも言えません。

先着ではありますが、もうしばらくは悩みたいと思います。これで予約数量に達してしまったら、それはそれで私が悪い。

以前の経験だと、プレバンなら発売時期確定後に発送日を遅らせることができたはずですし、時期次第ではこれを5月の出費に回せるかもしれません。そのあたりも含めてしばらく検討したいと思います。