カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

WILD WIND GIRL Burning Road単行本に藤本里奈のソロ新曲「LOVE☆ハズカム」が収録決定!

 

3月8日発売予定、「アイドルマスター シンデレラガールズWILD WIND GIRL Burning Road」オリジナルCD付き特装版に、藤本里奈の初ソロ曲「LOVE☆ハズカム」が収録されると発表されました。

里奈Pのみなさん、おめでとうございます。

 

待望の、という表現がぴったりだと思います。本編最終巻で収録された拓海の「炎の華」に続き、里奈ぽよにもソロ曲が。

本編に準じた曲だとすると、さわやかなアイドルソングになっているとのこと。BRは掲載時に追えなかったので、この展開を初めて知りました。今から試聴の公開が楽しみです。

 

声を担当する金子真由美さんもこのタイミングでTwitterを開始。

 

 

 

迫先生を始め、月間少年チャンピオンの編集部、そして内匠さんなど、WWGにはたくさんの素敵な方々が関わってきたんだなぁと改めて感じます。

今後何年経とうとも、このコミカライズから生まれた3曲がライブなどで話題になるたびにそれぞれのWWGの記憶が蘇るでしょうし、これから入ってくるという方にも、WWGという作品のことを伝えていけたらなと思いました。

 

改めて、本当にたくさんのモノをありがとうございました。