カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!この報酬は…

f:id:Mister-P:20190118165746j:image

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として龍崎薫、遊佐こずえが登場。イベント終了後のシンデレラドリームチケット交換対象には佐々木千枝が追加されると告知されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回新登場のメンツ、なかなか低い年齢層に固まりましたね。

シンドリの方も前回が仁奈ちゃんでしたし、もしかしたらありすが半年後にくるかも。これはきっちりシンドリの枚数をキープしておかねば。

 

薫ちゃんの特訓後は可愛らしいお嬢様。カード名そのままの説明となってしまいました。

なんでしょうね…この薫ちゃんの表情からは、本人が考えるお嬢様を精一杯表現しているんだろうなってのが伝わってきます。いつもの元気一杯な自分を抑えている姿がまたかわいい。

勝手な妄想ですが、このお仕事をするにあたって桃華を参考にしてるんじゃないかなって思ってます。そう考えるだけでも楽しい。

 

こずえちゃんも同系統の衣装ですね。こちらはお人形さんみたいなかわいらしさ。童話からそのまま出てきてそう。

あの帽子がいいんですよね。あれがあると無いとじゃ絶対に大きく変わってきます。

 

 

今回のフェスは1月22日の22時59分まで。

 

現時点で私の持つシンドリチケットは156枚。もういつありすが来ても大丈夫です。

これまで、何度もこの子を交換したい!あの子を交換したい!というのを我慢してきました。

次のクールの番でありすが追加されたらの話ですが、その次は美穂、そして乙倉ちゃんと交換していきたいな。

いつまで経ってもフェスは手を抜けそうにありません。