カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[羽衣小町]塩見周子が登場!

f:id:Mister-P:20190118165759j:image

 

本日15時のガシャ更新より、恒常2枚目となるSSR塩見周子、SR北川真尋が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190118165808j:image

 

3人でラーメン屋にやってきた羽衣小町とプロデューサー。紗枝はんとラーメンってのはなかなかギャップのある組み合わせですね。髪をかき上げる左手が実に善き。

一方の周子とラーメン屋は結構しっくりきます。でも、もしもラーメン屋でこんな美人さんがカウンターに座っているのを見かけたら二度見しちゃいそうです。

制服の女子高生とラフな姿の美人、そしてスーツの組み合わせ。ラーメン屋にくるこの3人って、傍からはどう見えているんでしょう。

Pの年齢、性別で変わりそうではありますけど、劇場Pを基準にしたらかなり不思議な組み合わせな気が。部活の顧問の先生とOGと現役かな?

 

劇場わいどでは周子がキレッキレ。気持ち良いくらいのテンポの良さでした。

表情をコロコロ変えて楽しそうな周子も可愛いですが、サバサバと全部にちゃんと返していく紗枝はんからも阿吽の呼吸が感じられます。

 


f:id:Mister-P:20190118165819j:image

 

衣装ではスカート部分等、紗枝はんの衣装から反転した部分も多いようです。まさに遂って感じ。

これまでのユニットと同じく、カードでの場所も同じですね。この背中合わせ感こそ羽衣小町なのかなって思います。

 

 

今回のピックアップは1月22日の14時59分まで。

明日はラーメンを食べに行こうかな。

 

 

 

 

 

余談。

髪をかきあげるといえば、水本ゆかりちゃんとモバでうどんを食べに行くカードもいいですよね。