カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!スシローに七海ちゃん

f:id:Mister-P:20190112192124j:image

 

1月12日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬に、浅利七海、横山千佳が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

イベントのバナーを見てすぐに、「スシロー」と七海ちゃんが繋がりました。

ちょうど今回の報酬のカードも、モバでの登場時にはネギトロについての話をしていたような記憶があります。

そこまで思い出してその劇場を見に行ったところ、公開日は去年の4月。まだかなり最近ですね。そりゃ記憶にも残ってるはずだ。

この時はプロデューサーと2人でやってきた時の話でしたが、デレステのコミュではどのような話になっているんでしょうね。のんびり解放していきたい。

 

千佳ちゃんの方は戦国ということで、「センゴク☆華☆ランブ」が登場。早速千佳ちゃんたちがレクチャーを受けていました。1名は教えられる側に回っていましたが。

元々戦国辞退大好きな仁美、地元でお城のレポートのお仕事経験もある葵ちゃん、そして忍者という歴史と密接に絡む職であるあやめ殿に比べると、剣の道を極めたい珠ちゃんは確かに歴史はきつそう。昔の剣豪と今の剣道は全然違いますからね。

戦国時代については、ゲームきっかけで私もそこそこ詳しく知識を仕入れていますので、是非アイドル達にレクチャーしたかった。ディープすぎて引かれるかもしれませんけども。

 

 

今回のイベントは1月18日の21時59分まで。

家を空ける日々も終わり、再び家に戻ってまいりましたので、改めて今晩から頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

余談。

イベントを走り終わった後、1人祝勝会でスシローへ行ってきました。

期間限定の大切りサーモンの満足度が高かったです。昔からサーモン大好き。