カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR兵藤レナが登場!

f:id:Mister-P:20190112192142j:image

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR兵藤レナ、SRメアリー・コクランが新登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190112192154j:image

 

バーカウンターにてトランプを手にするレナさん。まさしく彼女にとって主戦場だった場所です。

劇場では、そこで繰り広げられたプロデューサーとの一勝負が。このプロデューサー、粋ですね。あそこでしっかり極めきれるのはまさしく勝負師。

 

私は普段レナさんにカッコいいイメージを持っている分、今回は女性らしさが強くてトキメキました。

この人もまさに「イイ女」に間違いないですね。私じゃ絶対敵わない。

 


f:id:Mister-P:20190112192203j:image

 

特訓後はディーラーをギュッと濃縮したかのような衣装。下地になっているのはおそらく[ディーラーズハート]です。

ぱっと見ただけでもトランプやマークには気付きましたし、ちょっと細部を見てみると、帽子のつばはルーレットのようになっていました。

探せば探すだけ楽しそう。

 

 

今回のピックアップは1月15日の14時59分まで。

いよいよ今年も本格的にガシャにカードが追加されていきますね。

今年はもっと多くの方へ担当のSSRが行き渡りますように。