カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ つかみ取れ!絶対合格学力テスト」開催!

f:id:Mister-P:20190109210452j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルバラエティ つかみ取れ!絶対合格学力テストが開催されています。

今回は報酬として、鷹富士茄子、土屋亜子、村松さくら、大石泉が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

黒セーラー服!

なんでしょう、こう、イラストで見るとね、なかなか普通のセーラー服とは違った良さがふつふつと湧き出しています。

その最たる例が茄子さん。

衣装だからってのはわかっているのですが、チラリズムの権化です。お腹…実に素晴らしい。気を抜くとずっと見てしまう。

茄子さん、こうしていると普通に高校生に見えます。気合いを入れたその顔がちょっとあどけなくて可愛らしいんですよね。特訓前ははいつもの雰囲気なだけになおさらです。

 

現役3人が似合っているのはもちろんのこと。それぞれ普段の制服とも違いますし、黒い衣装というのもなかなか新鮮です、

この3人だと、どうやっても泉が2人を引っ張っていく構図しか見えません。ここに茄子さんが加わって、どうやってこの企画を進めていくんでしょうか。

 

第1話では、茄子さんが過去に大学受験の勉強を経験していることを匂わせました。

最初は自分の不勉強かと思っていましたけど、ちょっと確認する限り、これはやっぱり初出情報みたいです。年齢的には大学生でもおかしくないですし、今後の掘り下げに期待。

 

 

今回のイベントは1月17日の22時59分まで。

受験勉強…懐かしいですね。

あの頃は毎日塾へ行って勉強してました。周りと一緒にやっているのが楽しくて、あんまり苦しかったという印象は無いです。とってもいい思い出。