カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスが開催!今回の新フェス限は緒方智絵里と赤城みりあ

f:id:Mister-P:20181231154615j:image

 

12月31日の15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回は新たなフェス限として、緒方智絵里赤城みりあが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181231154627j:image

 

キュートは智絵里が本命だと思っていたので、予想通りでニンマリ。

パッションのみりあちゃんは予想外。これまで小学生はフェス限から意図的に外されてきたのかなと思っていたので、今後ありすがフェス限でくるかもしれないなと希望が持てました。

…まぁ、近い内に通常の限定でくるかもしれませんけど。

 

 


f:id:Mister-P:20181231154636j:image

 

智絵里の特訓前は[冬のメロディー]を思い出しますね。この子は本当に白い息がよく似合う。

シチュエーションこそわかりませんが、イルミネーションをバックに瞳をうるませたその表情は破壊力抜群。チエリエル降臨。

 

特訓後はなんとなく闇に飲まれた限定を思い起こす色使い。

やっぱり天使ですね。かわいい。

智絵里を評する時に、天使とかわいい意外の表現を覚えたいです。それで終始しちゃうのが悲しいくらいに天使でかわいい。

 


f:id:Mister-P:20181231154647j:image

 

パーティーに出席するため、大人らしさを求めるみりあちゃん。

本人には申し訳ないですが、特訓前はどうしても背伸びしている感がぬぐえませんね。でも、そんなところがかわいい。

メイクなどは恒常SSRの時にお姉さま方に教わっていましたし、今回はそれを生かしているのかもしれません。

 

特訓後には結構ビックリ。

濃紺のドレスとは思いませんでした。こっちはシックな雰囲気でかなり大人っぽい。彼女の希望通り、こちらには綺麗だねって言ってあげたいです。

近い年齢で組み合わせるなら、ありすの[はじめての表情]と並べてみたいなって思いました。できればありすもこんなクールでシックなドレスを頂けると嬉しい。

 

 

シンデレラフェスの期間は1月4日の14時59分まで。

新年からは1日1回10連無料も始まっていますし、まずはこの恩恵にあずかりたいですね。