カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスが12月31日15時から開催決定!

 

いよいよ明日は大晦日

今年も「シンデレラフェス」の開催予告がなされました。

 

最近のフェス限追加を振り返りますと、前回はシュガハの姐さんで1人。その前がアニバ時期と重ねて奈緒と乙倉ちゃんの2人でした。

そして昨年の年末フェスはあんきら追加で2人。今回はそもそも何人の追加なのかが読めませんね。順当に行けば1人だとは思いますけど。

 

 

1人のみの追加で考えると、特化能力の関係上、今回はおそらくキュートでシンデレラチャームを持つアイドルは確定のはずです。

そのキュートからの候補。

本命は桃華という声が大きいみたいですけど、個人的には智絵里が第一候補。大きな理由は後で書きます。

次点でまゆでしょうかね。

 

 

2人追加だと、もう1人はおそらくパッションのスキブ持ちになるでしょう。

こっちはちょっと全然予想できません。登場間隔さえ考えなければ藍子ちゃんか夕美ちゃん予想なんですけどねぇ…。

だとすれば茜ちゃんorユッキでしょうか。

 

 

クールについてもざっくりと予想。

期間が空いている中では、ありすよりは小梅ちゃんかなって気がします。

勝手な印象ですが、キュートの桃華もパッションの仁奈ちゃんも、小学生は通常の限定に回りそうな気がしています。キュートの本命が智絵里なのもそれが一番の理由です。

 

 

答え合わせは明日の15時ですね。

まもなく始まるオールスターカウントダウンLIVEも楽しみ。