カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ナチュラルブロッサム ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181226191508j:image

 

本日12時より、「ナチュラルブロッサム ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア今井加奈、レア藤居朋が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181226191520j:image

 

今回の今井ちゃんは自分で情報を集めてスイーツ店へ。

登場フラッシュですぐにメモ帳に目が行きました。きっとここに色々情報を書きだしてやってきたんだろうないう想像通りのものが、劇場でも描かれました。

劇場ではありすに実地調査の大事さを教えられた今井ちゃん。さらにはありすの師匠筋に当たるマキノへも話を聞きに行っていました。キラキラの目がかわいい。

 

劇場でのありすは何を食べていたんでしょうか。

シチュエーションとしては、一緒にスイーツ店でお茶していた可能性もありますが、背景があんまりそれっぽくないですよね。ならば事務所?それでは事務所で何を食べていたのか。

くわえているのがフォークっぽいですし、ストレートに考えればイチゴのショートケーキとかでしょうか。ありすと一緒に喫茶店でケーキを食べたい。

 


f:id:Mister-P:20181226191532j:image

 

特訓後は緑が広がる草原での撮影。

ちょっと季節は外れてますけど、清々しい晴れ模様と、緑の中に広がる黄色い花たちが綺麗。今井ちゃんの純朴さにもよく似合っているなと思います。

場所だけでいえば[ワンダフルマジック]や、デレステの[生存本能ヴァルキュリア]の背景を思い出しますね。こういうところで大の字に寝っ転がってひなたぼっこしたい。

 

 

レアのふじともはマニキュアに関するお話になりそう。指、綺麗ですね。

個人的に注目したいのはショーパン。活発な感じが実に善き。よく幼馴染感について言われてますけど、ホント見るたびに幼馴染でこんな子がいてくれたらなぁって思います。

 

 

今回のガチャは12月31日の17時59分まで。

いよいよ次は年内最後のガチャ更新ですね。

 

 

 

 

 

余談。

ありすが劇場に登場したので1つありすについての話題を。

 

 

こ、このシルエットは…。

ずっと待ち望んでいた[オンリーマイフラッグ]橘ありすスケールフィギュアの続報です。

発表からしばらく続報がありませんでしたし、立ち消えになったんじゃないかと心配していました。原型も仕上がってきたようで何より。

発売時期次第じゃ財布がさらに痛めつけられることになりますが、今はこのフィギュアの続報を喜びたいと思います。