カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブアンコール上映会にて各日キャストさん5名の登壇が決定!&メモリアルブックの受注期間延長のお知らせ

昨夜放送されたデレラジ☆にて、6thライブアンコール上映会の続報が発表されました。

 

https://idolmaster.jp/blog/?p=54269

 

昨年のSSA上映会に続き、今年も舞台挨拶の実施が決定。会場は品川プリンス ステラホールです。

上映会の4回いずれにもキャストさんが4名ずつ登壇されることになりました。各日出演されるキャストさんは以下の通りです。

 

2019年2月16日(土)

219年2月17日(日)

2019年2月23日(土)

2019年2月24日(日)

 

舞台挨拶の先行申込は、本会場・LV会場ともに12月29日の12時から開始されます。

本会場は1月6日一杯が申込の締切で、当落の発表が1月9日の13時。LV会場は1月20日が申込の締切で、発表は1月26日13時です。

この期間のおかげで、本会場の結果を確認してからLV会場への申込ができるようになっています。現地で落ちてもある程度安心ですね。

LVの開催会場についても公開されています。

 

idolmaster.jp

 

会場によっては一部の日程のみの放映というところもありますのでご注意を。

 

 

私は昨年の上映会に行かなかったこともあり、今年もこの予算は別に回そうかなと考えていたのですが、最終日だけでも行こうかなという気になってきました。でもそうすると東京行きの予算が削れるなぁ…。もう少し思案です。

 

 

6thライブ関連では、メモリアルブックの発売期間も延長の告知がなされました。

延長後の受付期間は、2019年2月28日です。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

私はナゴドが終わった直後にコンプリートBOX申し込みました。今回の延長は上映会後でも注文できるようにという配慮かな?

我が家に届く3月下旬が楽しみです。