カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[ウォーミング・ハート]アナスタシアが登場!

f:id:Mister-P:20181217184847j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR[ウォーミング・ハート]アナスタシア、SR浜川愛結奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

ユニット衣装ではない恒常2周目が登場するのは夏の荒木先生以来ですかね。また、クールのSSR4周目が初めて登場しました。

 


f:id:Mister-P:20181217184858j:image

 

お買い物を終え、寮へと帰る最中のアーニャと響子ちゃん。このニッコリ笑顔にほっこりします。Twitterの告知によると、どうやら寮で肉じゃがパーティーをする様子。なおさらほっこりしますね。

 

2人とも制服の上にコートを羽織った姿。本当に何気ない日常の1ページって感じがします。アーニャの柔らかい表情は癒し効果がとてつもない。

普段はクールなハーフの子がこんな素敵な笑顔を見せてくれたら、そりゃ商店街の人々のサービスも弾んじゃいますよね。

劇場わいどでのあの様子は、普段から響子ちゃんが商店街を利用して、そこに馴染んでいる姿がわかるのも良かったですね、きっと地元でもこんな風にお買い物をしてたんだろうなぁ。

 


f:id:Mister-P:20181217184908j:image

 

衣装は、ドレスの上にコートを羽織ったような感じ。袖や首元などのモコモコ感がかわいい。

下の方についている花は薔薇かな?花言葉にもなんとなーくアーニャを思い起こす意味がありますね。

 

個人的に、これまでの3着はクールや神秘的といったイメージが強かったので、このかわいらしさが新鮮でいいなと思いました。カードでの柔らかい笑顔もその印象を強くしています。

 

 

今回のピックアップ期間は12月21日の14時59分まで。

今月はキュート、クールときまして、次の更新はクリスマス直前。もしかして…?