カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

After20第2巻の店舗別特典が公開

cycomi.com

 

12月28日頃発売予定、「アイドルマスター シンデレラガールズ After20」第2巻の店舗別特典が公開されました。

 

 

今回は描き下ろしの6種類。

薄着の1枚から、白い息が目立つ1枚まで、季節感の幅が広いですね。

礼子さんの姿はまだありませんし、特典に登場するのは次巻以降かな?おそらく収録されるお話も登場の直前くらいまででしょうからね。

 

 

いよいよAfter20も後少しで1周年。昨年のクリスマスイブに天ぷらを食べて日本酒を飲んだのが懐かしいです。

After20も再創刊に伴ってスペコンが追加されまして、こちらは番外編?おまけ?みたいなマンガも読めるようになっています。セルフ「After20だよ!」的な感じ。

 

明日はサイコミについてもサイゲフェスでステージがあるそうですので、シンデレラからの流れでチェックしたいと思います。サイコミTVが最近無くて寂しい。

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(2) (サイコミ)

 

 

 

 

 

余談。

本日はモバをやる傍ら、色々と家事をやる傍らで、ほとんど1日サイゲフェスを垂れ流していました。

盛り上がりは様々な形で伝わってきましたし、その規模もすごいみたいですね。

その中で、ステージイベントについてはどれもチェックできました。いやー、どこもすごかったですね。

なんといってもゾンサガの「徒花ネクロマンシー」の盛り上がりは必見。ホントかっこいい。

ウマ娘もプリコネもバックの映像演出が凝っていましたし、音響もかなり良さげ。シンデレラの今の会場だと、なかなかスモークなんて見ませんよね。明日のシンデレラガールズステージも楽しみです。何が歌われるんでしょう。

 

 

 

ついでにもう1個。

プリコネ衣装のあっさむホントかわいかった。