カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix-」「Near to You -PicoPico D'n'B Remix-」の試聴が開始!

週末から一気に冷え込み、今日の昼間までは一緒にいた家族とも別れ、心身ともに冷え切っています。さむい。

 

日付が変わる前に、先週の日本コロムビアさんの定期更新について確認したいと思います。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.12.07 News

 

今回は結構大人しめの更新。ライブも終わり、一旦盛り上がりも落ち着きを見せています。

主な内容は、試聴と限定CD不備の対応ですね。

 

まずは試聴から。

12月12日発売予定のSM第24弾「Trinity Field」に収録予定の2曲、「ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix-」「Near to You -PicoPico D'n'B Remix-」の試聴動画が公開されています。

 


【楽曲試聴】「ゴキゲンParty Night -Dance!!!!!!!!!!!!!!! Remix-」Remixed by Taku Inoue

 


【楽曲試聴】「Near to You -PicoPico D'n'B Remix-」Remixed by ヒゲドライバー

 

今回はTO D@NCE TOの出張版として3曲が収録されることになりました。

どの曲もリミックスで見せる顔はたくさんあると思います。元のCDも大好きですし、SS3Aもとても楽しむことができました。第1弾で制作の取りまとめをしたイノタクさんは会社から離れましたけど、またいつか第2弾も聴いてみたいなと思います。

 

 

 

CDは次が「Happy New Yeah!」になるんでしたっけ?

来月それが出るとすれば、いったん発売時期が1年遅れまで追いつくんですね。「美に入り彩を穿つ」でまた遅れることになりますけど、かなり追いついてきた印象です。

 

 

続いて限定CDの不備。

冬CDに不備があったみたいですね。詳しい対応については下記のページからご確認ください。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|【お詫びとお知らせ】

 

私は通販のお知らせを待っています。