カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブナゴヤドーム公演Day1に追加出演となったアイドル3人の個別グッズが予約受付中

終演から時間も経ちましたが、まだまだ余韻が残る6thライブ。

来週のサイゲフェスで開催されるトーク&ライブステージまでは余韻が残っていそうです。

 

さて、6thライブについてですが、追加出演となった3名のアイドル、鷹富士茄子、喜多日菜子、南条光について、3名の個人グッズが受注生産で現在予約受付中です。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE 追加出演アイドルグッズ - アソビストア

 

販売されるのは、公式ブロマイド&缶バッジセット、公式ワッペンバッジ、公式プロデュースバッジ、公式マルチバンドの4種。

アイドル1人のグッズを全種買うと、送料合わせて5,000円ちょっとくらいですね。

 

身に着ける系のグッズは販売されるみたいですが、今回の受注ではペンライトの販売はないみたいです。

4thの時はサプライズで登場した4名のアイドルのペンライトが当時のララビットステーションでのBD特典でしたし、もしかしたらそこについてくるかも。こっちで販売しないのなら無さそうな気もしますけど。

 

 

また、現在は6thライブの公式メモリアルブックも現在予約受付中。

グッズもメモリアルブックも、予約の受付は来年の1月7日までとなっています。

ご購入をお考えの方はお忘れなく。

私はナゴドの終了後にメモリアルブックの予約を済ませました。今回初めての発売となるグッズですし、どんな中身になっているのか楽しみ。