カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「7周年記念 クリスマスパーティー 引換券ガチャ」開催!美しきサンタクロース

f:id:Mister-P:20181130222815j:image

 

11月30日18時より、「7周年記念 クリスマスパーティー 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア速水奏諸星きらり椎名法子、レア桃井あずき、真鍋いつき、氏家むつみが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181130222825j:image

f:id:Mister-P:20181130222852j:image

シルエットは大方の予想通り奏。

最初はこんな全然回せない時に来るなんて…ってナイーブでしたが、奏がサンタの衣装で登場してくることを考えるだけで徐々に気力が回復。そして迎えた18時でした。

奏は私の思い描いた姿をはるかに超えるほど美しく、見た瞬間は変な声が出そうになりました。目の前に友人がいなかったらきっと何か変なことを口走っていたでしょう。

 

特訓前は雪が降り積もるロッジを背に、ロマンチックな雰囲気に。こういったシチュエーションは奏が好きそうですね。私も好きです。

フィシスとは真理。奏はこの時、何を考えているんでしょうね。思い出エピソードを見ればそのあたりもわかるのかな?

 

特訓後は期待していたサンタの衣装。

もうね…ホント感謝しかないカードですよ。美しい。

赤い手袋は彼女の美しい指を引き立ててくれますし、太ももは最高。夜という彼女にピッタリの時間帯がその美貌を引き立てます。

そしてね、私はやっぱりこの子の瞳が大好きです。引き込まれてしまいたくなる。

 

 

幸せをふりまくきらりはサンタさんにぴったりな女の子。

特訓前はきらりんハウスでしょうか。クリスマスツリーの飾りつけやパーティーの部屋作りは是非彼女にお願いしたい。絶対こんな風にかわいらしい空間を作ってくれます。

きらりとサンタさんと言えば、以前藍子ちゃんがきらりへのプレゼントで大きな星を連想してましたよね。見切れてはいますが、特訓後の右上に大きい星があります。やっぱりクリスマスにピッタリな子だなぁと改めて思いますね。

 

 

小さな雪だるまを作るあたりがかわいらしい法子。この行為と無邪気な笑顔に癒されます。なかなか雪が積もらないところだと、このチャンスは貴重ですよね。

温かそうな耳当てはドーナツ、さっそく特定されていました。

法子サンタはとにかくかわいらしいな、というのが第一印象。ツリーにも沢山のドーナツが。

法子の髪色とサンタの赤色がよく合いますね。

 

 

今回レアは珍しく3人。4人じゃないのっていつ以来なんでしょうか。

3人共通の特訓後の衣装が可愛らしいですね。水色の衣装はどことなくおとぎ話に出て来る小人の雰囲気もあります。

むつみちゃんはこの衣装だとアイスクライマー感が再び。冒険と山登りに共通するところもあるからか、結構冬が似合う印象です。

 

 

今回のガチャは12月9日の22時59分まで。

ガチャ結果についてはゆっくりできる時に改めて書こうかなと思います。Twitterではもう書いちゃいましたけど…♪