カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

島村卯月がカバーする「HOT LIMIT」が実装!

f:id:Mister-P:20181130155249j:image

 

本日15時、先日実装が予告されていたカバー版の「HOT LIMIT」がサウンドブースに追加されました。

カバーしたのは島村卯月。発売予定のあのフィギュアからの繋がりですね。

 

 

ガシャを確認、イベントを少しやろうと思ってログインしてルームに移動したところ、このお知らせを発見。

イベントをやるつもりでしたが、この吸引力には勝てません。こっちからプレイすることに。

 

とにかく元気でかわいらしい「HOT LIMIT」ですよね。歌詞の意味をあまり理解せずに歌っていそうな感じが卯月らしい。

どっちかと言うと卯月にはあんまり深く理解してほしくない。いや、でも教えて恥ずかしがっている姿も大いにありか…?

 

歌詞のダイスケのところはシマムラに変更。

ここも柔らかい響きでいいなって思いました。

ワインのくだりも入ってはいませんね。もしかしたらその部分も収録では歌っているのかもしれませんが、流石に卯月が歌ったら違和感がすごそう。

 

 

現時点で予告されているもう一曲はももクロさんの「行くぜっ!怪盗少女」ですね。

こっちも名前の入る歌詞がありますね。さて、そこはどうするんでしょう。そういった面でも楽しみになってきました。