カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「キラキラとどけ!メリクリ☆プレゼントガシャ」開催!

f:id:Mister-P:20181130155322j:image

 

本日15時より、「キラキラとどけ!メリクリ☆プレゼントガシャ」が開催されています。

今回は限定でSSR三船美優、城ヶ崎莉嘉、SR今井加奈が登場。恒常にはSR海老原菜帆が追加されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181130155332j:image

 

SSRは美優さんと莉嘉になりました。

直前にクールなら美優さんかな?とは思っていたので、こちらは的中です。小梅ちゃんの3枚目はエルドリッチ・ロアテラーでの恒常SSRになるのかも。

 


f:id:Mister-P:20181130155343j:image

 

イルミネーションで彩られた街路樹に囲まれた中での待ち合わせ。この時期ならではって感じですね。

ピンク色のセーターにコートを羽織った姿が善き。考えうる限り理想の待ち合わせシチュエーションです。

劇場もなかなかに甘々。これはもうハッピーエンドですね。も・ど・か・し・く・て、仕方ない3人の気持ちもわかる。

 

衣装は赤いリボンがたくさん散りばめられています。クリスマステーマでなければまゆにもピッタリな1着だと思いました。

美優さんはモバでの初登場もクリスマスの衣装ですし、劇場を見てもちょっとした節目の1枚かも。

 


f:id:Mister-P:20181130155357j:image

 

莉嘉はクリスマスパーティーの一幕。定番のプレゼント交換ですね。キラキラの瞳が莉嘉らしくてかわいい。

 

莉嘉とみりあがそれぞれお互いの選んだプレゼントを持っているとすると、後ろの5人は5人の中でシャッフルされていることになりますよね。

5人の中で、春菜の持っているものだけがわかりませんでしたが、他のプレゼントからの消去法でおそらく贈り主はたくみん…もしかして木刀でしょうか。流石に長ドスじゃないよね?

 

衣装はクリスマス感たっぷり、アイドル感たっぷりでかわいい。それが莉嘉によく似合っています。

この莉嘉をセンター、残る4人をドレスコーデのクリスマスに設定すると、とういつかんもあっていいステージになりそう。

 

 

 

今回のガシャは12月10日の14時59分まで。

さて…モバはどうなることやら。

 

 

 

余談。

仁奈ちゃんの持っている変身ベルト、今度客演する世界の破壊者のベルトっぽく見えます。

あちらもどんな展開になるのか楽しみ。