カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!奏…ですかねぇ…

イベント中にシルエットが公開されるってのもなかなかありませんね。

そんなわけで、今月の注目のアイドルです。

 

今月のシルエットがこちら。


f:id:Mister-P:20181129231003j:image

 

角度の関係で髪型の違和感がすごい1枚。おそらくショートカットですよね。

ローテーションとしてはクール。クールでショートカット。こう考えたら、まぁすぐに担当の顔が浮かびます。

ただ、あんまり速水奏っぽく見えないんですよねぇ。

一方で、前回登場は7月半ばだったから登場間隔は4ヶ月半で無くはない、季節テーマもあんまり消化していないためにクリスマスでの登場もナシ。こう考えると結構奏っぽくも思えてきます。

クールの他のショートカットで候補を考えてみても、小梅ちゃんはついこの前登場したばかり。茄子さんはシルエットの違和感も強いですし、この後新年ですからねぇ。李衣菜はアイプロで登場中。アーニャも9月アイプロ…周子も最近…。

しかも奏がこの中の誰よりもあのシルエットに近いんですよねぇ…。キュート、パッションでもそこまでシルエットに近い子が思いつきません。

覚悟しとくべきか…。

 

覚悟って言っても、今モバで月末を回す余裕は皆無です。ホンマ悲しい。無料10連とか、藁や蜘蛛の糸よりも細い希望ですよ。

いえ、違うんですちひろさん。回せること自体は嬉しいんです。だからどうかお慈悲を…。

 

でも、奏なら奏でどんな衣装なのか楽しみになってきました。

冬のおでかけかな?特訓後はサンタ衣装かな?待ち受けにしようかな?

こう考えるとテンションが上がってきます。

引けなかったとしても、アニバ期間の月末ならそこそこ流通もありそうです。最初はちょっとネガ入っていましたが、奏の新しい姿を見られるってだけでどんどんテンションが上がっていきます。確定はしてませんけどね。

 

答え合わせは明日の18時。

その時間は多分人といますね。チェックくらいはできますけど、噛みしめるのは夜中になってからかな?