カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「7周年記念 バロンザキャット カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181128153757j:image

 

本日15時より、「7周年記念 バロンザキャット カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア前川みく、レア槙原志保が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181128153808j:image

 

登場フラッシュで、なかなかに善き1枚やの~と思ってしまったこのアングル。至高の眺めです。師匠ならめっちゃ同意してくれそう。

早朝からのトレーニングってのは、みくにゃんのアイドルに対する向き合い方が良くわかります。ホント真面目ちゃんなんだから。

でも、そんな彼女も猫たちには弱い。ささやかな朝の休息となったとある1日が劇場で描かれましたね。留美さんが混ざりたくてうずうずしてそう。

 

 
f:id:Mister-P:20181128153818j:image

 

特訓後はなかなかクール成分強めの姿。腰に差した刀、そしてブーツが勇ましい。ネコミミとあの帽子が結構合いますね。

ネコ、バロンと言えば思い起こすのはやっぱりジブリ。「耳をすませば」で見せたあの紳士的な姿はちょっと憧れます。ネコですけど。

 

 

志保ちゃんは落ち着いた私服に対して、衣装は華やかなドレスになっていますね。花冠がかわいらしい。

ガチャの期間が短いですし、明日には劇場がくるかな?あの特訓前だけではシチュエーションがしぼれません。

 

 

今回のガチャは11月30日の17時59分まで。

7周年キャンペーンのおかげで、限定ガチャを30連できますね。

カウントアップを進めることはできませんけど、チャンスはチャンスです。この後の月末でもキャンペーンは続きますし、期間中に1枚はここからSレアを引きたいなぁ…。

モバでは無料ガチャでSレアを引いた記憶が未だにありません。確率が低いのもわかってはいるんですけどね…。