カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[individuals]森久保乃々が登場!

f:id:Mister-P:20181122172413j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR[individuals]森久保乃々、SR野々村そらが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181122172425j:image

 

高速回転するコーヒーカップに乗る3人。

怖がる美玲と輝子に対して、乃々は結構楽しそうに見えます。この輝子の目ホンマかわいい。

 


f:id:Mister-P:20181122172435j:image

 

individualsでの乃々の色は緑になるんですね。輝子の衣装のカラーリングで紫の部分が乃々仕様になりました。

カードイラストも雰囲気があって好きです。個人的には今までで一番クール。MVでも単体で色々な曲に映えそうですね。

 

 

今回のピックアップ期間は11月26日14時59分まで。

ピンチェの響子ちゃんから卯月までのスパンも結構短いと思いましたけど、インディヴィはさらに短かったですね。

2周目からまだ半年くらいの美玲ちゃんはともかく、周子は次の登場が近いかも。

 

 

 

 

 

 

余談。

明日からの法事のため、これから新幹線です。

帰省のせいで今夜のデレマスチャンネルが見られない悲しみ。