カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイシクルレジーナ ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181121152341j:image

 

本日15時より、「アイシクルレジーナ ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア財前時子様、レア浅利七海が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181121152358j:image

 

かなり先が細いピンヒールを試着してご満悦の時子様。この表情ですよ。

時子様は、下から見上げるこの構図が良く似合います。

調べて知ったのですが、アイシクルはつららのことらしいですね。この細いピンヒール、そして時子様にはぴったりの表現だと思いました。

なお、劇場ではプロデューサーのアホな発言から、さらに細いヒールを探すことに。もしも肉を貫通するようなヒールがあったら、某メガネの少年やお孫さんの作品で凶器にされそう。つららが凶器ってのはどこかで見たことがあるような気もします。

 


f:id:Mister-P:20181121152411j:image

 

特訓後は凍てつく視線を浴びせかけられます。

光を浴びても決して溶けることはないその美しさ。なるほど、確かにアイシクルレジーナですね。

この言葉は時子様のあり方や自信が見えてきて好きです。

 

 

七海ちゃんの今回の衣装は赤紫のドレス。

それ単体で見れば、結構落ち着いた衣装かもしれませんけど、この笑顔だとかわいらしく見えますね。

このドレスでも髪飾りにしっかりと貝達を持ってきているのは流石。

 

 

今回のガチャの期間は11月28日の14時59分まで。

この期限の切り方はいよいよアニバって感じがしますね。