カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブナゴヤドーム公演でも会場限定CDの発売が決定!シーズンズ秋と冬のソロリミックスを収録

早いもので、ライブからもう1週間ですね。

いやー、ホントに素晴らしい時間でした。またあのキラキラした時間が2週間後にやってきます。

いつもなら気が進まない日常も、そんなご褒美があればちょっとはやる気が出てくるような気がしませんか?

 

さて、先週の日本コロムビアさんの定期更新はそんなナゴヤドーム公演に関してのお知らせです。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.11.16 News

 

メットライフドーム公演に続き、ナゴヤドーム公演でも会場限定CDが発売されると発表されました。

今回はシーズンズシリーズの秋盤、冬盤に収録されている各4曲のソロリミックスを収録した、計12トラックが収録されます。

お値段は引き続き2,315+税。若干数ですが、事後通販もあると告知もされていますね。

 

私が一番聴きたいのはツインテールの風の各ソロです。シーズンズの中でも特に好きな楽曲ですので、それぞれの歌声をじっくり聞いてみたい。

 

また、メットライフドームで販売された春と夏のCDはナゴヤドームでも販売されます。

メラドでは現地に行けなかったという方もこちらで購入できますね。私はどうやっても事後通販みになりますが。

 

 

今週には「Twin☆くるっ★テール」も発売されますし、定期更新では次のCDの情報がくるかな?